人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2度目の春

春らしく素晴らしいお天気の今日。
福ちゃんと楽しくお散歩してきました。


どこ見てる?
2度目の春_d0382147_17235106.jpg


ギッシリ詰まったパンジー前で記念撮影です
2度目の春_d0382147_17242617.jpg


あんまり天気良かったので、場所も衣装も替えての撮影です!
2度目の春_d0382147_17255885.jpg

春はいいですね!
2度目の春_d0382147_17281499.jpg

強風で耳がダンボになってるよ。
2度目の春_d0382147_17290160.jpg

今月で福ちゃんは我が家に来て1年になりました。あっという間です!

おっとりしてるようで意外と繊細で甘えん坊な福ちゃんは、体調不良も多く去年は頻繁に病院通いしてました。
新しい環境に慣れるため福ちゃんなりに一生懸命だったんだね。

ささいなことで怒ったりして、ガッとかみつかれ私の瞼に傷がついたことも。

不安でいっぱいだったんだと思います。

今年に入ってから、病院通いも激減しました。そして家族と思ってくれるようになったのか安心しきった様子です!

手のかからない福ちゃんでも本当に安心してくれるまで1年かかるのですね。

これからもますます信頼しあえる関係でいたいと思います。大切な家族なので。

by mayu_biki | 2019-03-27 17:21

のんびり福ちゃんの気ままな生活日記です


by mayu_biki