人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よいお年を

もういくつ寝るとお正月。。。
師走だから誰もが同じ思いでしょうが、あっという間に今年も終わりそうです。


福豆、年内のトリミングの予約が取れず、年明けまでお預けですが、目の周りだけは気になるのでちょっと切ってみました。


You tubeでプロの指導を見ながらカット。
よいお年を_d0382147_16045348.jpg
左はガタガタ。
だって。。。何度やっても、ちょうどいいタイミングで頭をぶるっと振るんだもの笑

それにしても、You tubeってやっぱり便利ですねー。本格的な指導が簡単に見れて通信教育受けてるようなものです。


疲れて寝ます。疲れなくても寝ます。
よいお年を_d0382147_16172980.jpg
畳んだタオルを枕に活用の福ちゃん。


よいお年を_d0382147_16182055.jpg
着てる服は100円ショップの柔らかい布で作ったパジャマ!
寝心地重視のためデザインはいまひとつ。外には恥ずかしくて着ていけませんが、福ちゃん快適なようです。


よいお年を_d0382147_16224299.jpg
今年一年ありがとうございました!


by mayu_biki | 2018-12-26 15:59

のんびり福ちゃんの気ままな生活日記です


by mayu_biki