人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな日は。

暑くて外出できない!
こんな日は家でゴロゴロが1番!


そんな気分で福ちゃんも私もおウチでダラダラしてます。


やったことといえばお花を植えたことくらいです。
こんな日は。_d0382147_15234036.jpg
こんな日は。_d0382147_15235548.jpg


これはこれでリア充ってことで。


こんな日は。_d0382147_13133321.jpg
うん、ダラっとするのもいいじゃなーい♫
いつもしてるけどね、てへぺろ👅

こんな日は。_d0382147_13144566.jpg
お〜らが〜の〜♩、山に〜も〜♫
カールおじさん⁈
口ひげのような黒いくちびる笑笑


こんな日は。_d0382147_13150740.jpg
ぺろっ!舌折りたためます!
これ宴会芸に使えるかな笑


テーブルの下が大のお気に入りです。
もしも〜し、ハウスありますけど(^_^;)
こんな日は。_d0382147_13331456.jpg



可愛いお友達とまたお散歩したいなー♫
こんな日は。_d0382147_13182400.jpg



↑こんな夢でも見てるかな💤
こんな日は。_d0382147_13344813.jpg
わんわん、寝言言ってる福ちゃんでした💤

by mayu_biki | 2018-06-03 13:08

のんびり福ちゃんの気ままな生活日記です


by mayu_biki