人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンヌに行きたいなー

今日は涼しい陽気ですね。
ありがたいです!


ところで福ちゃん、最近演技派な一面を見せてくれます^o^

一緒にお外に連れて行って欲しいアピールで時々ハアハアと暑がる様子を見せるのです。

私がソッポ向くと、ハアハアをやめてケロッとしてます(^^;
そして福ちゃんの方を見るとまたハアハア!


ホントに暑くてハアハアしてる時に心配したからかな、と思います。

カンヌに行きたいなー_d0382147_14174242.jpg
(この写真はカートに乗れて喜んでる時💕)


2年前に16歳で亡くなったシーズーのビーちゃんは、一緒に外出したいとき寒くもないのにブルブル震える演技をしました。私の時だけ。他の家族の前ではしないのです。


暑いと対策しなきゃとか寒いと服着せなきゃと気温の変化を気にし過ぎてるからかな。
構って欲しい時限定の俳優さんになります。


演技の時のわんこは目が違いますね。こっちの反応をさぐる目をするからバレバレです‼️
ずるいぞー!
でも可愛いからだまされてやるかー!


犬って賢い!おもしろいです。


午前の福ちゃんです
カンヌに行きたいなー_d0382147_14075820.jpg
シッポが綿菓子のよう^o^

カンヌに行きたいなー_d0382147_14244116.jpg
カンヌに行きたいなー_d0382147_14263780.jpg


トリミングの予約は6/7、あと1週間モサモサの演技派俳優福豆でしたー。

by mayu_biki | 2018-05-31 13:54

のんびり福ちゃんの気ままな生活日記です


by mayu_biki