人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり慣れてしまったようです!

すっかり慣れてしまったようです!_d0382147_23090026.jpg
久しぶりの雨で、花粉とか流してくれたのでいい感じです。101.png
我が家の福豆ちゃんももうすぐ1か月ですっかり慣れて来た感じでが、雨の散歩はイヤみたいで、すぐに帰ろうとします。
心配の下部尿路系も、療養食で完治を目指してます。
おやつ全くなしもきついですが、エライよ福豆ちゃん。

ところでコレ、
すっかり慣れてしまったようです!_d0382147_23081540.jpg
平謝り、ひたすらごめんなさいってポーズに見えますね。
でもでも、ただ眠たいだけですよー。152.png

今日はホームセンターで体が冷えるセーラー服を買いました。177.png

シーズーは暑いの苦手なんで、すでに(*´Д`)ハァハァしてます。

毛ももっさり伸びたので、今週はカットの予約入れました~。
早くサッパリしたいネ。福豆ちゃん。162.png


by mayu_biki | 2018-04-15 23:23 | 福豆

のんびり福ちゃんの気ままな生活日記です


by mayu_biki